FFXI 爺魔道士の繰言

Cerberus 鯖に生息するエル爺魔道士 Wintermuteの日常


| - | | - | - |
たるベンチヤヴァい
FFXIのオフィシャルベンチマークソフト 通称「たるベンチ」が新しくなってますな。

Iは初期装備タル(だっけ^^)、IIは召還タルでしたが、今回は...


バイソンタル(*´Д`*)


うはwwwwww ツボつかれまくりwwwww

いや、もうマジでヤバいっすよwwww

バイソンタルが一列に並んでりっくりっくと吊橋渡ったり、焚き火囲んで演奏会したり、焚き火がドカーンとなって一斉に/panic したり、ゴブと一緒に釣りしたり、夕立に慌てて屋根のあるとこ逃げ込んだり...もうね にやけ顔が止まりません(*´Д`*)

過去2作のなんとなくタルかわええ、から今回は、一転、ツボを付きまくりやがる演出に/grin

チョコで走り去ってくタルの群れを寂しそうに見送るゴブやら、箱の中に入ったマンドラたんとか...【計り知れない強さです】

| なんとなく雑記 | 13:26 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 13:26 | - | - |
オイラも早速やってみました^^
雷雨に打たれてワラワラと雨宿りするバイソンタル達が
もう・・・(*゚∀゚)=3

ゴブが無表情ながら良い味出しててえがったです(*´Д`*)

| ウリカケ | 2004/12/06 2:19 AM |

ウリカケさん>

ゴブは最初登場したとき列の最後尾だったから「マテゴブー」だと思いましたが、その後の展開にヽ(´ー`)ノ

無表情(?)な分、タルを見送る後ろ姿がええです。
ストレートに"かわええ(*´Д`*)"なだけじゃない、こういう演出はFFは上手いと思います。
| 爺魔 | 2004/12/06 12:34 PM |

ΩΩΩ < ナンダッテーー!!
やばい、帰って早速動かしてみないと(☆∀☆)
| 革屋 | 2004/12/07 2:15 PM |

革屋さん>
タル萌え+バイソンはやっぱり最強の餌でしたな(´_ゝ`)

なかなかネタにされないので、タルバイソンは革屋さん的には×なのかと不思議がっておりました。
| 爺魔 | 2004/12/08 12:46 PM |










http://wintermute.jugem.cc/trackback/73
バナベン3
相変わらず嫉妬してしまうようなかわいい樽がいっぱい出てくるのですが、 低解像度でもすげーガクガクしています。 最近のHQなグラボにあわせてつくってるのかなーって気がしました。 結果は 3545−L とてつよ 「FINAL FANTASY XI for Windowsをデフォル
| ヒゲヴァナディール | 2004/12/05 6:26 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
今週ヘビロテ中♪ あわせて読みたい あわせて読みたい
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+RECOMMEND
ON
ON (JUGEMレビュー »)
ブンブンサテライツ,BOOM BOOM SATELLITES
キスミントのCMのアレです。
今回はスッパリ吹っ切れた感じのロック♪
+RECOMMEND
Yellow Fever
Yellow Fever (JUGEMレビュー »)
Se醇oor Coconut
元がYMOなのに、ラテンのスタンダード・ナンバーみたいに聞こえる(*'-')
+RECOMMEND
C-46
C-46 (JUGEMレビュー »)
InK, 石野卓球, 川辺ヒロシ
VodaphoneのCMのアレです。かっこよし
+RECOMMEND
HAS/HAS HUMAN AUDIO SPONGE Live in Barcelona-Tokyo
HAS/HAS HUMAN AUDIO SPONGE Live in Barcelona-Tokyo (JUGEMレビュー »)

HAS=(細野晴臣+高橋幸宏)+坂本龍一
YMOみたい、なぞという無粋なツッコミはご勘弁
+RECOMMEND
スノー・ボーン・ソロウ+1
スノー・ボーン・ソロウ+1 (JUGEMレビュー »)
ナイン・ホーセス
デブシリもいい感じの爺になったなぁ('∇')
このページの先頭へ